
大阪大国町纏屋
ET-KING
リーダー
イトキンさんの誕生日
おめでとうございます

イトキン大好きな息子も言っております焄

僕もイトキンと同じ誕生日にするけん溿
と(笑)息子よ………そりゃあ無理や溿

と言うと
あぁ………何か泣けてきた
と(笑)


今 息子の学習机ヲ ニトリの人達が組み立ててくれてます
ベットやらあるからか………6人で溿
(笑) 息子は実家に行ってるからアタシは1人で………ET-KINGのヲ見ております
隣で組み立ててくれとる6人のお兄さん片にも聞こえ音で溿
だって作業しながらおのずと耳に入っていくではありませんかぁ溿
………とちょっと嬉しい気分のアタシはイタ子ちゃんでしょうか溿
(笑)
ベットやらあるからか………6人で溿
(笑) 息子は実家に行ってるからアタシは1人で………ET-KINGのヲ見ております
隣で組み立ててくれとる6人のお兄さん片にも聞こえ音で溿
だって作業しながらおのずと耳に入っていくではありませんかぁ溿
………とちょっと嬉しい気分のアタシはイタ子ちゃんでしょうか溿
(笑)


