昨日 ポケモンテレビ見ていた息子が ………お母さぁんイトキンの進化系ポケモン何と思う!?と(笑)
イトキンの進化系ポケモン!?!?何ねぇ!?と聞くと………ゴリラ。溿と(笑)

ET-KINGに出会うまで
たくさんの歌に出会いました
けど
その場しのぎでも無く
ここまでアタシをかえてくれた音楽
時に優しく
時に厳しく
”ET-KING”
そんな 無限の POWERを 秘めた音楽に
ET-KINGに あらためて 感謝です!!!
6才の息子も
今回の検査結果に落ち込んでいましたが
「ET-KINGが観たい」と
一緒にDVDを観て
元気をもらえました
頑張る力をもらいました


親として御礼ヲ言わせて下さい

ありがとうございますクローバー

息子の病院受診して来た
検温したら34.2°
本人はいたって元気
先生の説明ヲ聞いたけど
聞き慣れない言葉ヲ並べられても難しくてわからない
解る事は
5年間聞き続けてきた言葉で「異常が見つかりました」「これが高すぎる」「これが低い」(数値)など
結果はこれまで同様
”様子ヲみましょう”

5年目の結果も…(苦笑)
解らない病気が多い事は理解しています
理解していたつもりです

………頑張っていこうね
お母さんは代わってあげれんけど
………頑張っていこうね

すると息子は
「何で解らんと!?僕のせい!?僕がもしもしの時(聴診)動くけん!?」と
さすがに「うん焄」とは言いません

顔ヲしかめて「でも…ちょっと頑張る」と

成長と共に自分の症状に腹が立つようです

様子ヲ見るしかないのです

きりかえていかなね