21日から入院しとります

椎間板ヘルニアで

24日に手術をしました

術後の14時頃から25日の夕方までが
ホントにしんどかったぁ

きついし辛いし痛かったぁぁぁっ

26日我慢出来るくらいのなりましたぁ

あとは時間と共に頑張ってかないかんなあっ



最近…ちょっぴり不安定な〇〇(息子)くん
ここんところ怖い夢をよく見てるようであせる
内容は何時も一緒で
置いて行かれる
とか
お母さん(アタシ)とさよならせないけん
とか
お母さんが連れて行かれる
とか
…寝ぼけてます
そのつどアタシは〇〇(息子)に言います
〇〇(息子)クローバーお母さんのお目目見てクローバー大丈夫クローバーお母さんは〇〇(息子)とずっと一緒におるよクローバー〇〇(息子)お母さんの宝物やけんねクローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
〇〇(息子)が笑うてくるんなら
デカか声で歌うてやっ
〇〇(息子)が辛か時には側におっ
お母さんがぶっ飛ばしてやっけん
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
わかったかビックリマーク!?息子ビックリマーク





カレンダー………ET-KINGが大好きなアタシは………めくる事も勿体なく………3月も終わろうとしているのに………表紙のまんまです溿ラブラブあせる
息子も賛成してくれとります溿あせる
台所ヲ片付けよったら………ET-KINGのの音が聞こえてきたもんで………部屋ヲ覗いて見たら………息子がつけて布団ひいて見ているではありませんか(笑)
アタシ→何しよっとぉ!?息子→え!?ET-KING見よっとビックリマーク!?何かね ET-KINGに会いたいなぁぁぁと思ったけんねイトキンのがばいかっこよかけんさ溿(カッコイイ)
アタシ→あぁぁぁね

ふたりのうた音符んときにはイイ顔して眠っとりました焄クローバー
息子よ

イイ夢見ろよグッド!
kanshyaさんのブログ-Image437.jpg