息子くん
今年の2月に
てんかんとADHD発達障害であることがわかりました
病院連れていって診断されるまで
長かったぁ

気になる事は多々あったけど、男の子やし「そんなもん」やと思い、周りに相談して言われれば………「そんなもん」やと思うていたけれど しだいに「そんなもん」で終われなくなってきまして

現在
てんかんと夜驚症と広汎性発達障害など… 不登校から今は病院や学校や市役所の方などの協力のおかげで途中からではありますが1時間から半日登校出来たり
シングルマザーでパート勤めのアタシは次第に出勤困難になり覚悟を決めて会社に相談してみたところ退職ではなく休職させてもらっています
感謝ですクローバー
預金があるわけでもなく
学資保険を解約してあせる
親子共々頑張っております

頑晴れアタシ


キツイあせる

親友に弱音を吐きました


身体はボチボチ慣れてきましたが

仕事内容がガラッと変わり
0からのスタートとなりました

頑張ってます

精一杯

頑張ってます

明日っからまた1週間

頑晴れますよぉにクローバー溿