藤だな整理 | かんしょうじのブログ

かんしょうじのブログ

お寺での、日々の生活について綴っていきます

2013年の夏場所も、後半にはいっています。

  

 

観昌寺では、

 

名古屋場所で、式秀部屋をお迎えするために、

  

少しずづですが、準備をはじめています。

  

 

まずは、大事な土俵。

 

6m×6m って、結構、大きいんですね。

 


広さは、十分なお庭、、と思っていましたが、

 

う~ん、微妙、というか、ギリギリ。。

 

 

そこで、藤の棚を、少し移動することにしました。

 


今日、業者さんがきてくれて、丁寧に、移動させてくれました。

 

 

今年の土俵の位置、決定です。

 


かんしょうじのブログ  整理されて、すっきり。

 

 

土俵つくりは、6月18日。

 

楽しみです。