吉良のワイキキ | かんしょうじのブログ

かんしょうじのブログ

お寺での、日々の生活について綴っていきます

このお休みに、行ってきました、吉良のワイキキ。

 

澄んだ海水に白い砂浜・・・のうたい文句どおり、

きれいな海でしたが・・・


浜辺に打ち寄せる、大量のワカメは、想定外でした。

まっ、和風ワイキキ、ということで。

 

2年ぶりの海、

子供より、私がはしゃいでしまいました・・・

 
かんしょうじのブログ  泳いだあとで・・・

 

帰りに、西尾の金蓮寺 さんに寄ってきました。

 

国宝に認定されている、鎌倉時代の弥陀堂、


中に入れていただき、

非常に近くで、阿弥陀さんを拝ませていただきました。

 

お堂っていいですね。

 

観昌寺にも、ウスサマのお堂がありますが、

いつも、そこだけ、流れている空気が、違っている気がします。

 


さて、短い休みは終わり。


これからいよいよ・・・・お寺の夏本番!!です。