キャンプ | かんしょうじのブログ

かんしょうじのブログ

お寺での、日々の生活について綴っていきます

どこのお寺さんでも、そうだと思いますが、


お寺は、基本的に、あまり留守にできません。



土日も、お参りや行事があるので、


というより、むしろ、

平日より、忙しいことが多いので、


休日にレジャー、

というのは、なかなか、叶いません・・・



ですが、時々、ぽっと、空く日があります。



もちろん、観昌寺にもあります。


そこで、行ってきました、なんちゃってキャンプ。

三重県の青川峡へ。


かんしょうじのブログ  青川峡キャンピングパーク


子供が小さいので、


今回、テントはあきらめて、


ロッジに宿泊しました。



偶然、隣のロッジに、素敵な一家がいらして、

 

子供の年齢も近い、ということで、

 

一緒に遊んでもらいました。



自然て、本当にいいですね。

 

心が洗われました。



多くの、刺激を、うけたのでしょうか、


息子も、またひとつ、たくましくなった気がします。 


かんしょうじのブログ