Tomosada Kanshou です。


✨「いいね!」をつけて下さった皆さま、有難うございます。
1000418nobuさま、早速ありがとうございました。
AUさま、いつも有難うございます。
小林洋一さま、ありがとうございます。
sintaga25さま、ありがとうございます。
風水ネイリスト ヨシミさま、ありがとうございます。

✨コメント有難うございました。
与作439さま、初めてのコメントありがとうございました。
しんさんさま、コメントありがとうございます。


お礼が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。m(_ _)m

いつもの巡礼道。


少し涼しくなって来たでしょうか?

なんとなくフラッと立ち寄ったお寺で受付のお坊さんと少し話をしていて、そのままご祈祷を受けることになりました。



導師のご住職さま。
お経を唱えながら、同時に太鼓叩いて鐘も打ちます。
ドラム&vocalみたいな…。
気持ちスッキリして帰って来ました。

と、帰宅した瞬間によっちゃんからラインが来たヨ。よっちゃん、なぜいつも浄化した直後に連絡して来るのかナ…?


若い頃から寛照の周囲には何故だかこの種の人が寄って来ます。
たいてい、皆さんしばらくの間、指導して頂き、いつの間にか疎遠になるパターンが多いです。



30代の後半頃、入院中に知り合った超ウルトラ霊能力者Mさんは強烈でした!

何を質問しても、合掌して目を閉じると10秒くらいで答えてくれるMさん。

亡くなった人だけではなく、意識不明で寝たきりの病人や動物など、普通は会話できない相手との間に立って通訳してくれたMさん。

メールの文書を送るより先に返信が来た時はさすがにもう笑いました。(^o^; 正確に質問の答えが書かれていたからスゴい。

そこまで凄い人に出会ったのは初めてでしたから、しょーもない質問をいちいちMさんにお伺い立てては面白がっていた寛照です。(失せ物が在る場所とか、墓石の文字とか、夢の中で見たビジョンなんかについての質問)

質問に答えてくれるだけではなくて、Mさんと頻繁に会っていると、これまた人生初の超不思議な現象が続々起きて、当時は意味も分からずただ目の前で起こる様々なことに半信半疑でした。(?_?; Mさんのネタは多過ぎて書ききれません。

母の看護をしていた間、サポートして頂きました。何度かお礼を渡そうとしましたが、Mさんはお金を受け取ろうとはしませんでした。
そして、そういう特殊な能力を持った人種は人から利用されることも多いらしく、その人自身が離れて行
こうとする時はたぶん追いかけてはいけないこと、なんとなく分かっていたのです。縁あって一時お役目を果たしてくれたのですから、それだけで充分感謝です。

あれから長い年月が経ちました。Mさんはお元気でしょうか…?
まだお若かったMさんも今ではきっと大先生、立派な優婆夷(在家のままで仏弟子となった人)になられたでしょうネ。
有難うございました。

m(_ _)m

不思議なメルモちゃん。
三度のエサよりハーモニカが好き♡


季節の変わり目、
どうぞ皆さま、ご自愛下さいませ。
m(_ _)m