手相と不思議手相の話〜ちょっと星とタロットも〜 Twitterスペース告知 | 観心の手のひら

観心の手のひら

手の平にはたくさんの情報が詰まっています。
そこから伝わってくる物語や、観心が感じた日々の事、つらつらと書いています。

5月27日夜の9時からジョアン先生とTwitterのスペースでお話します。


スペースって?

Twitterの機能の1つです。

Twitterをしている人なら誰でも聴けます。

時間になったら上部にアイコンが出るのでクリックしてもらえたらOKです。


ジョアン先生より

右手と左手しか区別のつかない私は、先日観心さんに手相を見てもらいました。

利き手そうでない手の違いを聞いて「手相ってなんだかおもしろい」と興味が湧きました。

 

手相のこと聞いてみたい。どうやって手のひらから情報を読み取るのか知りたい。

もっとお話を聞きたいなと思ってSPACEを開くことにしました。

見て触って語るものである手相を言葉に乗せて観心さんにあれこれ説明してもらおうと思います。

サムネイル

せっかくジョアン先生とお話するので星とタロットの話も聴きたいですよねー!



リマインダーです。


普通の手相のお話と不思議手相(観心命名)の違い等をお話出来たらいいなと思います。


次の日28日は占い処 すずらんにて鑑定しております。

11時から20時まで。

20分3000円 30分5000円 です。

ジョアン先生もいらっしゃいますので2人に会いに来て下さったら嬉しいです!


28日は上原先生の代理です。

来月から第2 第4土曜日は上原先生が鑑定されています。要チェック!


皆様に楽しんで頂ける話が出来たらいいなと思っています。