セール品が呪われる! | 観心の手のひら

観心の手のひら

手の平にはたくさんの情報が詰まっています。
そこから伝わってくる物語や、観心が感じた日々の事、つらつらと書いています。

8月26日の日曜日、13時〜17時までみっちりと

玉紀先生・ミズマチ先生の講座「生きかたレボリューション ・働き方編」

に参加して来ました。

算命学や占星術を知らなくてもわかるように御二方の血の滲むような努力が伺えた素晴らしく面白い講座でした。

今回は副業がある方々限定の講座。

私も占い師が本業ですが、副業の方で生活しております。←占い師が本業と言いたいだけです。

どうやったらもっと稼げるか!に特化した講座でしたので、ちょっとネガティブな言動があったら即座に「儲けたいならそれ要らなくね?」的な先生方のお答えに戦慄さえ覚えました←大袈裟

しかし、御二方が本気で参加者さん達の得手不得手を超えて望む方向へ向かえるのか?を考えて下さっていて頭が下がる思いでした。

玉紀先生は五行の観点から見て自分の特性を活かし、堂々巡りしないように自然の原理から「巡る」事を教えて下さいました。

良い流れを作れるように私に足りない火の要素を先ずは観察、勉強します(笑)←ないから本当にわからないのですよ!

ミズマチ先生は天体の名前を今回のテーマにわかりやすく変換して下さっていて、それが参加者の皆さんのツボにハマるハマる(笑)

「呪い」

のキーワードが強烈過ぎて忘れられない!

講義が終わった後に公開リーディングがあり、私は立候補はしましたが、立候補多数だと聞いていたので当たらないと思っていました。

が、

「面白そうなのでやります」

の一言で観てもらえました。( ;∀;)ワーイ

私は人の目や世間の目を気にします。

前に比べたら気にしなくなりましたが、正直今でも学歴が高く有名企業にお勤めで、とか聞くと羨ましくもあり凄いと思いがちです。
お金持ちもここに含まれます。

「ちゃんとしていて世間で認められている」

に重きを置いてしまいがち。

そう、私のセール品はそこに位置しているのです。常識的なものに価値を置く事を良しとするのです。

他の方がどうやったらセール品を効率良く売り捌くか!のミーティングをしている脇で私のセール品は「きちんとしっかり常識的に」と呪われているから売りにくいよね、と初っ端からダメ出しを出されている状況なのでした( ;∀;)ワーイ

勿論、きちんと常識的な売り方がマッチした方もいらっしゃいますが私はそうではないのです。
自分では社畜体質だとは思いませんが、自営向きとも思っていませんでした、、、

ミズマチ先生はそんな呪われた私のセール品を売るべく突き抜ける方法を教えて下さいました。

が、色々ショックで覚えきれなかったので鑑定に行きます(笑)

ミズマチ先生から

「これだから牡羊座は◯◯」と言われそう(笑)

7月の講座といい、8月の講座といい、本当に楽しく飽きない講座をありがとうございました!

もう少し腑に落とすために復習してから鑑定に行こうと思います!

参加者の皆さんとも和気藹々。

本当に楽しく濃い時間をありがとうございました!

命術って奥が深くてカッコいいなぁ!←ミーハー(笑)

先生方、参加者の皆様ありがとうございました!