なぜCさんは「仕事もプライベートも激変!」したのか? | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

ゴールデンウィークをどのようにお過ごしですか?

 

人混みよりも自然が好きな私は

ゆったりと、大好きな読書タイムを堪能しています。

 

 

私のプログラムを受講されたCさん(50代)の人生は大激変!

 

落ち込みがあってもすぐに回復できるようになり

 

行動できるようになった結果、

 

ハイレベルな人脈が

どんどん広がっていきました。

 

 

 

 

今日は、Cさんのご感想をご紹介します。

 

    ↓↓↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新しい仕事を始めたものの

 

不安や落ち込みで、

なかなか前進できずにいました

 

 

コーチングを受けて、

 

自己犠牲が当たり前になっていたことに気づき、

自分を大切にできるようになりました。

 

 

 

何よりも、

 

自分のが何を望んでいるのかがわかったことで、

 

 

使命や目標が明確になり、

 

ブレない軸ができました。

 

 

直感を信じて、

決断・行動できるようになりました。

 

 

 

毎回の新鮮な気づきに

目からウロコでワクワクでした。

 

 

ヒーリングで心のブロックやトラウマ

軽くなっていったことも大きかったです。

 

 

 

仕事のことで

「もうこれ以上は無理!」と、

 

どうすれば良いのか分からず、答えが欲しくて

福山さんに「助けてください!」と、

相談の連絡をした事がありました。

 

 

 

その時、福山さんは、答えを教えるのではなく、

 

自分で答えを出せるよう

導いて下さいました。

 

 

 

その時の大きな決断・挑戦が

 

数日で実を結び、自信がついて

 

今、本当に嬉しい結果になっています。

 

 

 

福山さんのコーチングのおかげで

心の「基礎体力」が付きました。

 

 

新しいことにどんどん挑戦できるようになり

 

いつの間にか

 

いろんなことを任せられるような立場になり

 

人脈も広がり、新たな展開が始まっています。

 

 

 

福山さんのコーチングを受けていなかったら、

 

モヤモヤしながら、決断・行動できないまま、

一生を後悔して終わっていたと思います。

 

 

 

福山さんのコーチングは、

 

しっかりと寄り添って伴走し

 

私自身が「気付き、成長できる」ように導いて下さるところが

他と違うところでした。

 

 

 

ご自分もいろんな経験をされたからこその

愛や深みが感じられ、

 

いつも安心感に包まれるセッションでした。

 

 

 

決断し行動するのは自分ですが、

導きは必要です

 

確実に成功したいのなら、

 

「我流」では遠回りになってしまうと思います。

 

 

 

コーチングを受けて、本当に

私の人生は大きく変わりました!!

 

 

自分に向き合い、

後悔のない自由な人生を送りたいと

思っている方には、ぜひおすすめしたいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私のプログラムは、

 

前半で、

 

自分の内面と向き合い

本当の自分の望みを知ることで

方向性がしっかりと決まっていきます。

 

後半で、

 

魂の望みを現実化していく

具体的な方法を学んでいただきます。

 

 

 

私自身も、この

スピリチュアルなコーチング × 癒し

 

人生が180度変わり、

住む世界が全く違うものになりました。

 

 

 

次はあなたの番です!

 

 

 

無料メール講座では

あなたの人生を変えるヒントを

たくさんお伝えしています。

 

 

 

 

40代50代の女性が

仕事もプライベートも充実!

 

迷わない軸と確信をもち

自分史上最高の人生が現実になる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

癒しの真理スピリチュアル

7日間無料メール講座

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

   ↓↓↓

 

受講生さんにお伝えしている

有料級の内容を公開しています。

 

 

 

このメール講座を読んだ方は、

 

「本当の自分を生きる道」へと

 

どんどんシフトされています。

 

 

 

 

 

あなたも、ぜひ

 

魂からの願いを叶えるために

 

一歩を踏み出してください。

 

 

 

あなたの一歩が

現実を大きく変えていきます! 虹 キラキラ

 

 

 

 

あなたのこれまでの人生の謎がとけ

真実の引き寄せの法則をマスターできる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

癒しの真理スピリチュアル

7日間無料メール講座

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    下矢印 下矢印 下矢印

 

今すぐクリックして登録する♪

 

 

 

 

今、お申し込みの方全員に

 

期間限定で、

 

 

「使命」のヒントとなるあなたの

才能・能力・今世の課題をお伝えする

 

特別な鑑定結果

 

ワンポイントアドバイス

 

無料プレゼント!プレゼント

 

 

 

メルマガにご登録の氏名 

生年月日

プレゼント希望

 

と、LINEで送ってくださいね。

 

 

 

さらに、

 

 

今なら

 

過去・現在・未来の可能性を知る

透視リーディングセッション

 

30分をプレゼント!プレゼント

 

 

あなたというお花は

どんな咲き方をしてるの?

今の環境は合ってるの?

 

過去・現在・未来の可能性を透視し

今のあなたにとって必要なことをお伝えします。

 

 

 

 

こちらも無料でプレゼント!プレゼント

 

      ↓↓↓

 

40年・50年を取り戻す

「人生の目的ワーク」PDF

 

 

これだけをひたすらやり続けて

人生を変えた人がいる

 「1分で潜在意識を

 書きかえる方法」 PDF

 

 

 

 

 

新しい時代に変わり

 

いよいよ、これから、

 

 

本来のあなたの潜在能力を発揮し

 

本当の自分を

生きるときやってきました!

 

 

 

ぜひ、魂の目的を果たす第一歩

踏み出してくださいね。

 

 

 

今すぐクリックして登録する♪

 

 

 

LINE登録はこちら↓

 

  友だち追加


LINEでは無料で不定期に 
仕事もプライベートも充実させる

人生の仕組みや宇宙の法則、
潜在意識について 発信しています。




無料メール講座は、

自己イメージが上がり、現実が変わるとたくさんの喜びの声をいただいています宝石赤


ハート心の底からやりたいことが見つかりました

 

ハート以前の私からは考えられない現実の中にいます。

 本当に人生が大きく変わりました!

 

ハート長年の辛さから解放され、見違えるように軽くなりました


ハートあきらめが希望に変わり、大きな一歩を踏み出せました!

 

ハート理想的な職場に転職できました

 

ハート周りに振り回されることなく

 自分軸で生きられるようになりました

 

ハートどんな自分も認めてあげられるようになり

 自分を愛しいと思えるようになりました。

 目の前の景色が違って見えます。

 

 


あなたの、これからの人生を

 

 

最後まで、

 

後悔することなく生きるための

 

きっかけを、

 

 

ぜひつかんでくださいね ニコニコピンクハートラブラブ



 

今すぐクリック♪