お客様の声まとめ | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

 

あなたが一番輝く道を見つけて

その夢を現実にする

 

「癒しの真理スピリチュアル」ライフコーチ

 

福山智子です。

 

 

お客様の声をまとめてみました。

参考になれば嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

【 Cさん 50代 女性 】

ーーーーーーーーーーーーーー

不安・落ち込み・自己犠牲から

使命・ブレない軸へ!

人生が大きく変わりました!!

ーーーーーーーーーーーーーー

 

新しい仕事を始めたものの

前進できずにいました。

 

 

行動するときの不安、

失敗に対する落ち込みが

 

「単なる学びの経験」

思えるようになり、

ひとつひとつに感謝できるようになりました。

 

自分の本質を知る事ができ、

素直に自分を表現していこうと思えるようになりました。

 

当たり前になっていた

「自己犠牲」を手放すことができ、

 

直感を信じて決断し、

行動できるようになりました。

 

 

自分の魂が望む生き方が分かったこと

具体的な目標や使命感を持つ事ができ、

ブレない軸が自分の中にできたことが

大きかったです。

 

 

一緒に走って下さる

力強い「伴走者」なのに

 

依存はさせないコーチングのおかげで

心の「基礎体力」がつきました。

 

 

「もうこれ以上は無理!」

と思ったときの導きのおかげで

 

その時の大きな決断、挑戦が実を結び、

今、本当に発展拡大しています!!

自分への自信にも繋がり、本当に嬉しい結果になりました。

 

福山さんのコーチングは、いつも安心感に包まれます。

 

 

自分に向き合い

後悔のない人生を送りたい

 

魂を解放して

自由に生きたい人におすすめです。

 

何事もタイミングが大事!

コーチングを受けて、私の人生は大きく変わりました!!

 

勇気を出して一歩、踏み出してみて下さい。

 

 

 

【 Kさん 40代 女性 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

絶望の人生から自分を取り戻し

理想的な職場に転職!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

絶望感から、
心が壊れないようにするのが精一杯の人生でした。


自分を大切にできるようになり、
「自分軸」でものを考えられるようになりました。


ネグレクトで過干渉の母が、毒親ではなくなりました。

 

つまずいたり、進めなくなっても
的確なアドバイスをくださるので
進んで行くことができました。

 

 

他の所でセッションを受けて

何も変わりませんでしたが、

理想的な職場につくことができ、


身の回りの色々なものが

「心地いい」に変わってきています。


 

コーチングを受けていなかったら、
自分を愛せないままだったと思います。

 

 

福山先生は生きるための筋肉をつけてくれる
マンツーマンのジムのトレーナーのように、

その人の状態を見ながら寄り添ってくださる

お釈迦様のような人です。

 

 

深い森で迷子になっていましたが、

 

ランタンと方位磁石、
冒険する勇ましい自分を

 

持っている感じになりました。

 


私の様に、自分の人生のシナリオや、

自分が生まれてきた事を

ずっと恨んでしまっている方に

 

是非受けて欲しいです。


 

自分がどれだけの幸せに

囲まれていたのかに気付けます。

 

 

 

【 Mさん 60代  女性 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これで変わらなければ諦めるつもりでした
何とかなる!大きな一歩を踏み出せました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今までず

っと劣等感を感じて生きてきました。

 

いろんなヒーリング等を受けても変わらず、

 

今回が最後。


これで変わらなければ

あきらめようと思っていました。

 


今までの経験は全て必要だったと知り、

もやが晴れました。

 

時々落ち込んで

何日もうつになっていたのが、


不安を感じている時間が

もったいないと思えるようになり


今は回復が早くなって、

気分を上げるのが上手になりました。

 


性格が悪いとか、わがままと

言われた事があり

 

人格を変えたかったですが、

 

 

そのままでいいとわかり

 

とても嬉しかったです。

 

 

コーチングを受けていなかったら、

 

ずっと自己嫌悪、劣等感を抱きながら

自分の人生を嘆いていたと思います。


本当にコーチングを受けてよかったです。

感謝してもしきれない思いです。

 

 

初めてのズームで、失敗しても

優しく接していただいて感動しました。

 


福山さんのコーチングは

 

納得するまで説明していただいて
心がこもっていました。

 

 

LINEやメールで、個人的に

フォローしていただいたのも初めてでした。


 

魂リーディングでは、

 

予想外の色に驚き、自分に能力があるとは
思っていなかったので、


もっと

自分に自信を持っていいんだと思いました。

 

 

過去世の癒しと、契約書の書き換えを

してもらってからは、


特に楽になりました。

 

 

とにかくやってみます。

何とかなるかな。


やってみないとわからないし、

その時はその時。


先にやっちゃえ、

という壊れた感じです。

 

 

もう歳だから

今さら人生変わらないよ~

と思っている人、


たとえ何歳でも

変わる可能性はあるよ!

 

変わっても変わらなくても

自分の人生を深く見ることで、


全てが必要だったと納得できます。

 

 

 

【 Tさん 40代 女性 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

周りへの嫉妬や劣等感、モヤモヤが消え
やりたいことがどんどん見つかり、

現実になっています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

結婚して、子供が産まれ

どんどん自分が望む生活から離れていき、

 

「こんなはずじゃないのに」

という気持ちでした。

 

 

周りがキラキラして見え

嫉妬や劣等感まで

抱くようになっていましたが、

 

それが自然と減っていき

 

人に振り回されず
自分らしくいられるようになりました。


 

忘れていた

「これやりたい!これ楽しい!」

が、どんどん出てきました。


自分の中に埋もれている宝石を

見つけていくような感覚です。

 

高い視点から

物事を見れるようになりました。
 

 

「キレイになったね」と

若く見られるようになりました。

 

そして、

辛い記憶を許すことができました。


 

何より驚いたのは、

 

自分が願った事が良いことも悪いことも
その通りに進む事。

 

自分の人生を生きているという実感で、

まさに感動です。

 

 

どうしようと感じた時は

福山先生が助けてくれるので、


安心して取り組めました。

 

 

コーチングを受けていなかったら、
きっと、病気になっていたと思います。

 

福山先生は、

 

ひとりひとりにきちんと向き合い

優しく聞いて下さるのと、

ピンポイントで答えを導いてくれます。


これが何より凄すぎます。

 

モヤモヤの時間も短くなり、

まさに人生が加速しています

 

終わった今、私は無敵かもしれません。

 

 

 

【 Nさん 40代 女性 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分を大切にできるようになり、

感動する心を取り戻しました。
自信がついて

人生がどんどんステージアップ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自信がなくて

なかなか動けなかった私が、


人と比べなくなり、自信がついて

行動が変わり、


前に進めるようになりました。

 

 

自分を大切に思う気持ちが芽生え、

 

人の良いところが見えてきて

仲間が増え、


感謝ができるようになりました。


 

今までは、嬉しいとか感動が

全然ありませんでしたが

 

その感情が生まれ、

 

自分のステージが
どんどん変わってきていることが

嬉しいです。

 

 

目標達成のスピードが加速しました。

 

 

受けていなかったら

がむしゃらに1人で頑張り続けて、


疲れていたと思います。

 

 

一人だと気づけないので

思い切って受けてよかったです。

 

アドバイスばかりの一方通行ではなく

私の話を最後まで聞いてくださるので、

 

いつも心が軽くなります

 

 

辛い経験や上手く行かない経験も

全ては、幸せになるために

必要な体験だと気づけると楽になります。

 

自分のことは一番よく分からないので

迷っている人は、

是非一歩を踏み出してみることをお勧めします。

 

 

 

【 Cさん 40代 女性 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人見知りの私でも心を開くことができ、
自分で答えを出せるようになりました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分がやりたいことが何なのか、

今のままでよいのか、悩んでいました。

 

「どうせ私なんて」

 

という気持ちがなくなっていき、
自分を大切にできるようになりました。

 

 

自分のやりたいことが

少しずつ明確になっていきました。

 

 

今までの経験のすべてが

自分に必要だったことだと分かり、


目の前で起こることは

自分へのメッセージだと考えられるようになり、

楽になりました。

 

ヒーリングをしていただいたときに、


福山さんの心の温かさを感じ

とてもうれしかったです。

 

 

私は人をあまり信用できないため

心を開いて話すことができないのですが、

 

福山さんには、

 

自分が思っていることや感じていることを

抵抗なく話すことができました。

 

 

それはきっと、福山さんが表面的でなく

 

心から私に寄り添って
接していてくれたからだと思います。

 

福山さんに導いてもらうことで

自分の中から答えが出せるようになりました。

 

 

本当にやりたいことを見つけたい人

このまま人生を終わらせたくない人

「私なんて」と思っている人に、おススメです。

 

 

 

【 Iさん 50代 女性 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追い詰められていた

長年の縛りから解放!
これから幸せに生きていきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

母との関係に長年悩み、苦しみ

追い詰められていました。

 


すべて

自分の計画通りであったことを

受け入れることができるようになり、


少しずつ怒りや憎しみが和らいでいきました。


そして、私の魂の成長のための

母や大いなる存在の愛に
感謝ができるようになりました。

 

 

長い年月

自分を縛っていたものから解き放たれて、


こんなにも軽くなれるのかと思うほど、
心が軽くなりました。


 

また、自分の過去生を知ったことで、


幸せに生きて行こう!と

明るい気持ちになれたことが
本当に嬉しくて、ありがたいです。

 


臨機応変にリーディングをして下さるので

気づきが起き、
どんどん前に進んでいる
感覚があります。

 

 

一緒に取り組んで下さっているのが

とてもありがたく、励みになります。
 

 

福山さんは、親しみやすく、頼りになり、
しかも、プロフェッショナル!

ずっと学び続けていらっしゃる姿勢には

尊敬しかありません。
 

本気でトンネルを抜けたい!

ともがいている人、

もがくのに疲れて

心が折れそうになっている人に、

 

勧めたいです。

 

 

 

【 Yさん 50代 女性 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当の自分に出会えました!
そのままの自分を

愛せるようになりました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

心にべったり付いたものが
少しずつ剥がされていきました。

 

どんどん、軽くなって、

自分と宇宙の本来の魂の繋がりを
感じられるようになりました。

 

スターシードの話も

私には嬉しく、感動でした。


 

自分のありのままを
私自身がちゃんと認めて愛して、
抱きしめることができるようになりました。

 

 

コーチングを受けていなかったら、


同じ事の繰り返しで
行き詰まり、挫折を感じていたと思います。


 

福山さんは、癒しの人ですが、


その人が本当に

自立する事を望んでくれています。


 

魂リーディングは、初め

信じられませんでしたが、

 

今は、それが

 

本来のこれから進んでいく私なんだ!と
心から、思えます。


 

迷うなら、やってみて下さい!

 

自分が必ず変わります。

本来の自分に出会えます。

 

 

 

【 Aさん 40代 男性 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありのままの自分を

出せるようになりました

価値観が変わり、いろんなことに挑戦!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

身の回りに次々と変化が起きました。

いろんな感情が出てきて、

前から始めてみたかった事を

思い切って始めました。


正直にありのままの自分で

他人に接したいと思うようになり、


少しずつ

それができるようになってきました。
 

 

自分の中のこれまでの価値観が、
どんどん変容していきました。


今までの人生を

見直す時期だったのだと思います。


まさか、自分がここまで


いろいろな事に挑戦したりするなんて

思ってもいなかったので、


正直、自分自身に驚いています。

まるで、

らせん階段を登っているようです。

 

 

 

 

100%のクライアントさんが現実を変えた!!

「私なんて・・」とあきらめていた人生から
新たな一歩を踏み出せ、理想が現実になる!


「癒しの真理スピリチュアル」

 7日間無料メール講座

 

は、今なら以下をプレゼント中!

 

 

 

王冠1「ブループリントが見えてくる人生の目的ワーク」PDF

 

王冠1「1分で潜在意識を書きかえる方法」PDF

 

 

 

さらに公式ラインご登録で、

 

 

 

面接がうまくいく

夫がやさしくなる

患者さんが軽くなる

 

王冠1不思議な 

「宇宙から応援される方法」の動画

 

王冠1「未来の自分から答えを受け取る

パラレルワールドシフト」誘導音声

 

 

をプレゼント!

 

 

 

 

ぜひ、こちらよりお受け取りくださいね 

       下矢印下矢印下矢印

今すぐクリック♪