「書いて消す」が起こす奇跡! | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

人生はシンプル。

 

 

「後悔しない人生を送るために

やりたいことはすぐ

スケジュール帳に書き込む。」

 

 

そうやって

次々と夢を叶え

 

 

頭の中が楽しいワクワクでいっぱいの

ある女性に出会った事があります。

 

 

 

そんな彼女の秘密は。。

 

 

大切にしている

あるノート。

 

 

何やら箇条書きにしてあって

半分くらい

線で消してあるのです。

 

 

〇〇に行く

〇〇をやる

〇〇制覇

 

 

ごく小さい身近なものから

海外旅行などの大きなものまで

 

やりたい事がいっぱい書いてありました。

 

 

 

「今度はどれにしよっかな〜。」

「誰と行こうかなー。」
「どんな風にしたらあの人喜んでくれるかなー。」

 

 

彼女の頭の中は、いつも

楽しいワクワクでいっぱい。

幸せな自分と他人の笑顔でいっぱい。

 

 

「この人、夢は全部叶えちゃうんだろうなぁ。

しかも、神様に応援されながら。」

そう思ったのを思い出します。

 

 

最近知ったのですが

億万長者は、

夢を100個以上書き出しているそうです。

 

 

 

 

 

ポイントは2つ。

 

①言葉にして「書く」

②達成したら線で「消す」

 

 

「私、達成できた!」が

   ↓↓↓

「私、達成できる人」に変わります。

 

 

それを繰り返していくと

   ↓↓↓

「書いた事は叶う」という

脳の回路が

できあがっていきます。

 

 

「書いて、消す

それがとてつもなく大きな

パワーを生み出すのです。

 

 

まずは日常の小さなことを書いて

どんどん消していくのがオススメ。

 

 

あなたが今日

「やりたいことノート」に

書きたい、5つは何ですか?

 

 

今日も、このブログを訪れて下さって

どうもありがとうございますラブラブ

 

 

あなたの毎日が

楽しいワクワクで

いっぱいになりますようにキラキラ虹キラキラ

 

 

・メルマガ登録はこちら    → こちら
・セッションWEBチケット  → こちら
・個人FB                    → こちら
・サロンのFB          → こちら