イエローの「魂の本質」の意味 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

イエローの方は、

周りに元気と勇気を与える人です。

 

 

自分自身もとっても元気。

 

 

頭の回転も速いから

行動も速い。

 

 

何があってもどんな事があっても

あきらめずに、

達成したい目標に向かいます。

 

 

 

 

イエローの人と一緒にいると

元気になります。

 

 

イエローの人が元気がない時は

よほどのこと。

 

 

辛さや悲しみなど、

大きな心の傷があって

 

そこからエネルギーが

だだ漏れしてたりします。

 

 

外には出さない、

繊細な感性も持ち合わせています。

 

 

そう言えば、あの有名な

パイプオルガン奏者の

トマ・オスピタルさんも

イエローだった。

 

 

トマ・オスピタルさんの記事は

こちら

 

 

イエローは

「創造性」の力も持っています。

 

 

 

 

イエローの方を見てきて思うのは

 

 

知らない間に頑張りすぎちゃうので、

 

ゆっくりと自分を休ませてあげる時間を

とってあげて欲しいということ。

 

 

しっかり充電できて

イエローの輝きを放ったら、

自分も周りも元気になりますキラキラキラキラ

 

 

 

あなたが、ずっと大切にしている色は

何ですか?

 

 

それは、

あなたの使命に関わる色かもしれません。

 

 

 

 

☆あなたがいつも幸せでありますようにキラキラ虹キラキラ

 

 

・セッションWEBチケット  → こちら
・個人FB                    → こちら
・サロンのFB          → こちら