2021/09/23 | アニマルコミュニケーター♡ゆきりん♡

アニマルコミュニケーター♡ゆきりん♡

保護猫海斗・月斗の導きによりアニマルコミュニケーターになりました

今日はたまたま休みで、娘と出掛けておりました。

携帯を見たら息子からLINEメッセージ。


嬉しくて泣きそう😭

隣に娘がいるから泣いてると思われたくなくて必死に堪えたわよ💦

こういう所がまだダメなんだろうな〜😅

(娘相手に自分の感情を出せない、泣き顔を見せちゃダメだと思ってる)



帰宅後確認

息子からのプレゼントはギフト券でしたー

電話したらちょっとがっかりな理由でしたが💦


息子の趣味のエアガンを取りに帰ってきたんだって☝️(今週末サバゲーに出掛けるらしい。向こうにもある筈だけどな🤔)

そのついでに会社でもらったギフト券を置いてったって事でした😅

まぁ理由はなんであれ誕生日を覚えてて、自分で使えば良いのにわざわざママにってくれた訳だから😊 

その後の息子とのやり取りで、妹に誕生日って何もしてないから、このギフト券を半分こしてって事でした😅