アニコミ練習会 | アニマルコミュニケーター♡ゆきりん♡

アニマルコミュニケーター♡ゆきりん♡

保護猫海斗・月斗の導きによりアニマルコミュニケーターになりました

今日はアニマルコミュニケーションの練習会でした。モデルちゃんは繁殖犬を引退したチワワの女の子💕

飼い主様はいろんな種類の子の面倒を見ている、お世話大好きな方。


私がその子から受け取ったメッセージは

『ここは自由が認められる。自分の意思を通せる。今までは自分の意思なんて関係無かった。自分の思う通りにして良い』って😊

お話の途中から心臓が煽られ、お腹が苦しくて…

この子がずっと感じてた体を体感しました。


他の参加者の方達とシェアするのですが、他の方々がその子からもらったメッセージは、とにかく甘えたくて仕方ないって😊

そうだよねー、今まではそれが出来なかったんだもんね😢

これからは今まで出来なかった事、思う存分甘えて楽しんで欲しいなって思いました😊


それからサロン練習会ではりこさんのプチセッションが受けられるのですが、もうじき誕生日を迎えるので、そこからの1年間をカードリーディングしてもらいました。


この1ヶ月でスピリチュアルの成長があり、天からの声に耳を傾け、兆候を見逃さず、人が集まってくるけどそれに驕らず調和を図り、さらにソウルメイト(人orペット)との関係が変わり更に学びを深め、豊かになる


というものでした。


1年後わたしはステージが上がり豊かになってるらしいので、楽しみです💕


驕り高ぶらず、しっかり地に足つけて進んでいきたいと思います😊



読んでいただきありがとうございました♪