やっぱりLive最高! | アニマルコミュニケーター♡ゆきりん♡

アニマルコミュニケーター♡ゆきりん♡

保護猫海斗・月斗の導きによりアニマルコミュニケーターになりました



9月22日(火・祝) WANIMA、COMINATCHA!! TOUR FINALをZOZO マリンスタジアムで開催‼︎

2月に大阪参戦、4月頭には静岡で参戦予定、4月終わりは名古屋でfinalを迎えるはずだったのに、コロナで30公演中後半戦16公演が中止。
コロナウイルスに感染したという人の行動履歴からLiveに来てた事が判明し、Liveが感染源と特定はされてないけども中止にするという苦渋の決断で、ニュースにもなりました。

私の大好物のLiveが無くなりエネルギー補給が出来てなかった中でのこの発表❣️
286の映画館、12ライブハウスでのライブビューイングと配信

うちは映画館を選び、娘と甥っ子の3人で行ってきました😊

やっぱり私はLiveが大好きだ〜💕楽しかった〜😆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

MCでは観客の歓声も無く、メンバーからの問いかけにも当然ながら反応が無く、メンバーの胸にメモが貼りついてても教えてあげられないというもどかしさ、寂しさはあったけども、それでも歌い出せばノリノリで😄
アンコールはどうするのかな?って思ってたらスクリーンが緊急告知映像に切り替わり、『明日ミニアルバム発売』ってサプライズ❣️
画面がメンバーに切り替わり、今これを見てる人だけが知ってる情報だから、この後21時になったらみんなSNSで拡散して、今だけこのジャケ写のスクショOKタイムにしますって😄
その後しっかりアンコールでこのミニアルバムの中からも歌って😊
メンバー間の掛け合いも楽しく、仲の良さがうかがえるし😊
もうほんとに楽しかった〜💕可愛かった〜😆

来年は私が1番大好きなケツメイシがメジャーデビュー20周年。
どこか大きな会場でドカーンとLiveして欲しいなー
ライブビューも良いけど現地で仲間とワチャワチャ騒ぎた〜い(๑>◡<๑)