プレゼント | アニマルコミュニケーター♡ゆきりん♡

アニマルコミュニケーター♡ゆきりん♡

保護猫海斗・月斗の導きによりアニマルコミュニケーターになりました

娘から少し早い誕生日プレゼントを貰いました。

昨日仕事から帰ってきたら娘が「ママ、誕生日プレゼント欲しい?』って言い出して、特に欲しいものもないし要らないって答えたら『えー😵』って。
それからも少し時間をおいて『誕生日プレゼント欲しい?』『プレゼント要らないの?』と。

まだ先だしこれから用意するんだと思ったから要らないって言ってたんだけど、やたらと聞いてくるからなんかおかしいなって思ったら『少し早いけど今日届いたからプレゼントあげる』ってニッコニコ笑顔でこれをくれました😊

お空組の子達です。

これを見た瞬間「あ〜、だからか〜」と。

少し前に『海斗、月斗(ライト)、うに、わさび達の写真でお気に入りはどれ?』とか『1枚選んで』とかやたらと聞かれてたのよね。
うにとわさびは少し距離感があって一緒に写ってる写真無いし、それぞれでも変な格好してたりブサイクな顔してたりして可愛い写真無いし😞

やっぱりどうしてもカイ、ライになってしまって😅

1枚には決めきれなくてこの辺かなーって見せたうちの1枚で作ってくれたようです😊