お久しぶりです | アニマルコミュニケーター♡ゆきりん♡

アニマルコミュニケーター♡ゆきりん♡

保護猫海斗・月斗の導きによりアニマルコミュニケーターになりました


ずいぶんご無沙汰してますm(__)m

我が家に来た海斗さんと月斗さん、その後もず~っと仲良しで、気が付くとくっ付いてます(^-^)






くっついて「ました」



海斗さん、3月の初めに不治の病の診断を受け、闘病中でしたが、5月1日(月)午前9時11分虹の橋を渡りました。
我が家に来る前は公園に居たので推定年齢8~9歳


彼をとても愛してました。彼も愛してくれました。
家族はもちろん病院の先生、スタッフの方達にも愛されました。

危篤になる前日、面会に行った際偶然にもボランティア団体の代表さんに会い(偶然ではなく必然だったんだよね)、見舞っていただきました。


沢山の人に愛されて、良かったね海斗💕
もう辛い治療しなくて良いんだよ、食べたい物を好きなだけ食べられるよ😆


でもママは淋しいよ😭

ありがとう海斗、愛してるよ💕💕💕






自分の備忘録として色々と残しておきたいので、また後日書けたらと思ってます。