お別れ | アニマルコミュニケーター♡ゆきりん♡

アニマルコミュニケーター♡ゆきりん♡

保護猫海斗・月斗の導きによりアニマルコミュニケーターになりました

約10年前、子供達がお年玉でインコのヒナをそれぞれ1羽ずつ買いました。

娘が迎えた子は割りとすぐに事故で亡くなりました。

息子が迎えた子は今朝、パパ・ママ・娘の3人に看取られて旅立ちました。

最近止まり木からドタッと落ちたりして、歳だね~とは言ってました。

それが、止まり木の上で仰け反ったり、やたらビービー鳴いたり、昨夜から様子はおかしかったんです。
なんで早く気付かなかったかな~


息子は今日で仕事納め。今夜は宴会のため、明日帰ってきます。
息子が帰ってくるまで待っててくれると勝手に思ってましたがダメでした。

まだまだ元気でいると思って、新しいご飯を昨日買ってきたばかりです。

セナちゃん、これ誰に食べてもらえば良いの?


娘が新しい家を用意してくれて、新居に10日位だけど入れただけ良かったかな?
我が家に来て幸せだったかな?

ここ何日か海斗がセナをじ~っと見てました。
動くものとして狙って見てたのか、心配して見てたのか・・・

気持ちが分かれば良いのに

動物の声が聞こえる人がいますが、その能力が欲しい



色々後悔があります。



空になった鳥かごを見て泣いてます