終わりがあると知った時 | 藤本ゲンの「ありがたき幸せ」

藤本ゲンの「ありがたき幸せ」

ブログの説明を入力します。

お借りしていた、自分にとって最高級の録音機材。




急遽、明日お返しすることになった。




いつでもできると思っていた録音を、急遽、妻と一緒にやる。




とてもいいと思うものができたので、また近々アップさせて頂きます。




いつでもできると思っていた、録音。




終わりがあると知った時、動き出せた自分がいる。




お借りしているこの身体も、天にお返しする日が必ずくることを思い出す。




この後、どうしてもやらせて頂きたい録音(大好きな画家の方の絵とのピアノのコラボ)があるので、近々、お借りしていたのと同じ録音機材を購入することに。




この身体、お返しするその日がいつかはわからないが




その時まで、自分の心や、愛を、伝えていけたらいいなと思う。