いいと思う歌 | 藤本ゲンの「ありがたき幸せ」

藤本ゲンの「ありがたき幸せ」

ブログの説明を入力します。

3日前の朝に、久しぶりに作詞と作曲をした。


妻に勧められて、その日のfufuゆるゆるライブ配信で勇気を持って歌ってみた。


自分に向けて作った曲だが、たくさんの方から


「自分のことかと思いました。」


「癒されました。」


とのお声を頂いた。


歌ってよかったと思いました。


ありがとうございます。




いいと思う歌


何も変えなくていい

愛せない自分でいい

愛したくなったら愛せばいい


昼夜逆転でいい

引きこもったままでいい

人を許せない自分でいい


人のせいにするそんな自分でいい

エゴにまみれたっていい

そんなあなたのままでいい


そんなあなたが

大好き


そんな私をだきしめたい



買い食いしていい

太ったおなかでいい

痩せたくなったら痩せればいい


仕事しなくていい

なんにもしなくていい

動きたくなった時動けばいい


汚い言葉を吐いていい

素直になっていい

素直じゃなくてもいい


そんなあなたが

大好き


そんな私のままでいい


そんな私のままでいい