いい加減…ダメ加減!!頑張る!頑張る!!言葉だけです…試験も近いのに、勉強量が増えてこない…否!!~増やす気力がない…生涯にわたって、健全な精神を培えるよう、豊かな人間性を育むことができるように食育から始めんとイカンですね♪とりあえず、内閣府に食育推進会議を設置しますか!