余裕で合格!調理師~友香と共に!!合格したよ。 -10ページ目

余裕で合格!調理師~友香と共に!!合格したよ。

今年の調理師試験の一発合格への軌跡。

受けるよ~とは、言っていたが、願書はまだらしい。
まっ、私もまだですけど(笑)

明日、出しにいきます。

好きです♪
告白の日決定!

不合格では、カッコ悪いからね…
やるぞ~!!