余裕で合格!調理師~友香と共に!!合格したよ。 -8ページ目

余裕で合格!調理師~友香と共に!!合格したよ。

今年の調理師試験の一発合格への軌跡。

試験まで~カウントダウンスタート♪

長浜バイオ大学?
知らん…一度下見に行けたらえぇけど。

まっ、試験は、昼からやし、ちょっと時間を余裕もっていったら大丈夫かな。

そう~ねぇ、ドーナツは、160度、3分。
コロッケは、190~200度1~1.5分。

熱源に求められること?
これは、イージーでしょ♪

牛刀~両刃、万能
出刃~片刃

レンジは、加熱だけでなく、殺菌にも利用できるんだね。