入院中入院~。朝一、ほぼ誰も乗ってない電車で出勤しなくてもイイから、ホッ…。仕事にやりがいを!見出だせ!わかりますけど…?聞いたことは、ありますけど、なんだかなぁ~。宝くじが、当たったら、働かない!!って、宝くじ買ってないし…明後日、手術!入院中になんか考えましょか!