大袈裟~昼過ぎ~ 全身麻酔かけますからね♪のドクターの声がラスト~次目覚めると終わってました。 でっ、続く激痛~ えっいつまで、痛い!? こんなに痛いなら、手術なんて… 寝られへん~ 否!!生きてられへん~ 2日後くらいから、蟻並みの速さで、歩ける♪ 一歩一歩が、激痛~ ほんま、健康って、ありがとー♪ 起き上がることから、ツラいって、もう嫌!!