余裕で合格!調理師~友香と共に!!合格したよ。 -4ページ目

余裕で合格!調理師~友香と共に!!合格したよ。

今年の調理師試験の一発合格への軌跡。

病院を出て、フライ定食♪
うまっ~~
やっぱ、うまっ~~
エビフライ、白身魚フライ、玉子焼き、マヨネーズたっぷりのサラダ、エエわ~

明日は、手術…明後日は、無理やろうけど、明明後日昼飯に行くか!?

たこ焼買いに行く?
って!もう、絶食やん!
行ったらアカンやん!