うまっ♪病院を出て、フライ定食♪ うまっ~~ やっぱ、うまっ~~ エビフライ、白身魚フライ、玉子焼き、マヨネーズたっぷりのサラダ、エエわ~ 明日は、手術…明後日は、無理やろうけど、明明後日昼飯に行くか!? たこ焼買いに行く? って!もう、絶食やん! 行ったらアカンやん!