余裕で合格!調理師~友香と共に!!合格したよ。 -2ページ目

余裕で合格!調理師~友香と共に!!合格したよ。

今年の調理師試験の一発合格への軌跡。

私の病室は、私(中年)と若者とおじいさん。
どっからかテレビの音声が…、若い奴は入院中のテレビは、イヤホン!!ってのも知らないのかよ!
まっ、しょうもない事で、文句を言うのも面倒臭いし、ええか…


音声…時代劇…
常識ないのは、ジジイかよ!!

手術して、ほぼ動けん私。
対して、動き回るジジイ!!
入院する必要性なしでしょ!

増加する医療費…わかりますね。
冷暖房付き、優しい看護士、激安の食事代~

毎日やることのないジジイなら、入院するでしょ!

医療費にメスを!!