私の病室は、私(中年)と若者とおじいさん。
どっからかテレビの音声が…、若い奴は入院中のテレビは、イヤホン!!ってのも知らないのかよ!
まっ、しょうもない事で、文句を言うのも面倒臭いし、ええか…
?
音声…時代劇…
常識ないのは、ジジイかよ!!
手術して、ほぼ動けん私。
対して、動き回るジジイ!!
入院する必要性なしでしょ!
増加する医療費…わかりますね。
冷暖房付き、優しい看護士、激安の食事代~
毎日やることのないジジイなら、入院するでしょ!
医療費にメスを!!