TEPEN -3ページ目

TEPEN

TEPENへのチャレンジ

選手権前の最終合宿で長野へ
強化、調整が目的かなまあスキンシップもとれてスキルアップは間違いなし
がんばれー
選手権に向けて壮行会を行いました
昼食会です
全選手参加の100人程です
勢いよく腹いっぱい食べてました
この勢いを試合に出してほしいです。がんばれー
今日は台風の影響で遠征試合が中止です
来週は強化合宿です
どれだけ強化されるか楽しみ~

 
 
格下相手の試合を久しぶりに観戦
だいぶ良くなってきた感じ、何が?
コミュニケーションかな
得点シーンが実らない確実に入るイメージをもとうよ。
もっともっと貪欲にやれば得点が増えるんじゃないかな
点を取って勝つでしばらくがんばれ