壮行会選手権に向けて壮行会を行いました昼食会です全選手参加の100人程です勢いよく腹いっぱい食べてましたこの勢いを試合に出してほしいです。がんばれー今日は台風の影響で遠征試合が中止です来週は強化合宿ですどれだけ強化されるか楽しみ~
久しぶりの観戦格下相手の試合を久しぶりに観戦だいぶ良くなってきた感じ、何が?コミュニケーションかな得点シーンが実らない確実に入るイメージをもとうよ。もっともっと貪欲にやれば得点が増えるんじゃないかな点を取って勝つでしばらくがんばれ