TEPEN -2ページ目

TEPEN

TEPENへのチャレンジ

VS鈴鹿
0-0
延長
0-0
PK
2-4
残念ながら2回戦は突破できず
良い試合でした
内容は6:4で勝ってたけどスコアレス
てんとってなんぼの世界、残念
でも良い涙を見せてもらった気がします。
1回戦突破しました。
TR-Gでは負けてたみたいですが、合宿の成果が出たのかな
点を取るべき人が取れば勝てるんやな
身体能力は相手が格段上
技術と精神で勝ったのかな
2回戦はまたまた格上相手
勢いそのままで撃破してほしい
がんばれー