TEPEN

TEPEN

TEPENへのチャレンジ

Amebaでブログを始めよう!
最後の練習会も終わったので終了します。
選手権で敗退=部活動引退
そんなわけで最後の練習会を3年生だけでやるよう段取りをしています。
楽しもう。

ブログも終わり。