【 千年守り 】

 

僕のことを詠ったミュージックビデオ(MV)が完成いたしました。

    

 

 

 

 

アレンジにチェロやビオラなどの弦楽器を入れるという考えもありましたが、

ピアノだけの素朴でしっとりとした曲となりました。

 

この地に降りる前、僕は女神とある約束を …

その女神から僕へ贈ってくれた魂の詩です。

 

作詞  篠原雅弥

    石田観仙

作曲  星園祐子

歌   風花

調声  星園祐子

MIX   篠原雅弥

後半( 2曲名 )はインストで、僕の作品もお見せするフォトムービー。

編曲  日吉真澄

ピアノ   日吉真澄

 

《 せつなくてエモいピアニスト 》と言われる日吉真澄さんのピアノインストゥルメンタルです。

2曲で一つの作品に仕上げていますので、お時間がある時にでも聴いて下されば嬉しいです。

 

昨年、成田から作品展に飛んできて下さったプロデューサーの篠原さん、作曲家の星園さんのお二人に感謝するとともに、その楽曲をアレンジしてくださった日吉さんにも感謝です。

 

日吉さんは今年デビュー25周年記念ライヴもあり、忙しい中でのアレンジだったそうです。

素敵な楽曲をありがとうございました。

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

☆ ホームページ は こちら ☆

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kansen