寒中お見舞い申し上げます。

 

 

新年のご挨拶もできぬまま

早や13日ですね。

 

さて、

画像はかつての【 石田彫刻 】です。

 

平成の中頃までは

大型のモニュメントも

かなり制作していました。

 

あのような景気はもう来ないでしょうね。

 

実はこの工房ギャラリーで

今年3回も見学会を開いていました。

 

ただ作品を観ていただくというのではない

深いお話、

生き方の見直しすら起こる空間。

 

貴重な【 場 】となり、

参加者にとっても僕にとっても、

とても有意義な時間でした。

 

これからやってくる

新たな時代をどう生きていくか。

どう意識を向けていくか。

 

難しいお話に聞こえるかもしれませんが、

とてもワクワクするお話会でした。

 

告知は

Facebookでのみ行いましたが、

すぐに定員に達してしまい、

皆様に大変喜んでいただき、

ホッとしてるところです。

 

今日は

ようやく落ち着けた感じです。

 

 

皆様

本年も宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

☆ ホームページ は こちら ☆

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kansen