【 無量寺型薬師如来立像 】

 

 

 

こちらは、

近くから見上げた御姿になります。

 

遠くから見た御姿とは

また違うものを感じると思います。

 

 

今回は

制作にとても長くかかりました。

 

術前と術後で

身体が変化したこともあります。

 

もちろん還暦という年齢も

体力が落ちたことも

関係していると思います。

 

かなり良くなりましたが

母の介護もあります。

 

しかし

昨年の手術により、

意識が大きく変化したことが

一番でしょう。

 

今は、

多くのご依頼をお断りしています。

 

僕でなければ

できない仕事のみに絞り

 

納期が遅くても

待って下さるお客様

 

どうしても

僕に刻んで欲しいお客様

 

お客様の思いを

強く感じるお仕事

 

それらを踏まえ

僕がやりがいを感じるお仕事

のみをお引き受けし、

 

一日一日を

大切に

刻んでいます。

 

 

時を刻み

石を刻み

心を刻む

 

 

こんな僕でも

ご縁をいただけるお客様に感謝し

 

今まで以上に

作品を愛でたいと思います。

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

☆ ホームページ は こちら ☆

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kansen