毎度お騒がせしたいです 中山です | カンセイの法則のブログ

カンセイの法則のブログ

劇団「カンセイの法則」の日々を赤裸々に綴るブログです。
劇団員の活動だけでなく、稽古の様子、各キャストのプライベートな事まで
どんどん更新していきますので、お楽しみに!

イッコクを争う人たち終演から
早くも 1か月


こうやってあっちゅうまに
1年が終わるんでしょうね

おはようございます
朝から黄昏てます 中山です


私 中山 今年は現場に行きまくるぞ
という事でして

新井さんからの 叱咤激励された後に
自ら掲げました目標

「年間 舞台、映像の現場に100個行く」

これを今年の目標に精進してきます


ちなみに

あと 97個です笑笑



まだいける!!!
まだ 望みはある!!!

だって まだ2月だもん!!!

1つ目の現場が
川添ビイラル監督「whole 」

{9013DECD-36E8-4C43-BCA1-11C70E718661}
打ち上げ写真
撮影がイッコクを争う人たち
本番直前だったため 中山不参加😭

完成が楽しみです😁

2つ目の現場
先日MBSにて再現ドラマの撮影
{B2E3C4C4-95D8-4045-8222-7983FAC657FB}

はまべさんと現場なんて感無量でした

3つ目は 
先日オーディション合格しました 
6月クランクインの映画


それに加えて 
8月の劇団若手公演


さらに まだまだ行くぞ
色んな現場!!!!!



バイトばっかりしたくない!!!笑笑



そしてそして 
今日は唯一のレギュラー番組の放送です笑

{63CBF5B2-0A43-4194-86DA-63682E352C83}

写真 どうにかして
 またラジオっぽくします笑


本日 18時から 生配信です!!!
カンセイラジオ
「イマジナリーラインの境目で」

#LINELIVE で配信
こちらにアクセス!番組フォロー大歓迎!

松田と中山でお送りします!

お楽しみに😊