色んなものを吸収、吸収! | カンセイの法則のブログ

カンセイの法則のブログ

劇団「カンセイの法則」の日々を赤裸々に綴るブログです。
劇団員の活動だけでなく、稽古の様子、各キャストのプライベートな事まで
どんどん更新していきますので、お楽しみに!

どうも!劇団員の山本です!



今日は土曜日です!


何の日ですか?


そう!
LINE Live「カンセイの法則の疲労困憊」の放送日でございます!
知らない、見た事ない、という方は


毎週あの手この手で頑張っております!
是非ご覧ください^ ^




さて、わたくし山本はですね、最近こんなものを見つけました!

{DFB602E8-2A40-4827-B98F-383CCBFC93F2}


珪藻土のコースターでございます!

これ使った事ありますか?

たまたま店頭に霧吹きと共においてあって、試しにシュッとこのコースターにひと吹きすれば、あら不思議!
みるみる水が吸い込まれていくではありませんか!
何回吹きかけてもグングン吸い込むこのコースターに一目惚れしまして、気がつけば購入していました笑

最近ふんわり鏡月のアセロラにハマっている僕は、グラスの水滴がテーブルにつくのがものすごくストレスだったわけですが、この珪藻土コースターのおかげで解消されました^o^

いやー、久々によい買い物をしましたね( ̄∀ ̄)

僕も!珪藻土コースターみたいに!色んな事を!吸収できるように!がんばるぞー!!

・・・お後がよろしいようで。


以上、山本裕晃でした!!

それでは!