銀狼日記 釣り・・・Rachel+鈴木真海子=chelmico | simakazeさんのブログ

simakazeさんのブログ

音楽と詩とPENTAX & 釣り

今日は朝から釣りに・・・
 
カメラと音楽と釣りをまとめたブログです・・・
 
五日市市木材港
 
メインの釣り場は人がいっぱいなので
 
入れませんでした・・・
 
いい天気でした
 
 
TUTS×SIKK-O×鈴木真海子 - Summer Situation (Official Music Video)
 
最近、鈴木真海子さんの大人ラップがお気に入りです・・・
 
実は江ノ島には2~3回訪れています・・・
 
最初に鎌倉に訪れたのは鎌倉在住の女性フォトグラファー宅
 
部屋には暗室がありました
 
姉の知り合いでした・・・
 
当時はまだ写真には興味がなかっのですが
 
江ノ島は広島では宮島みたいな感じです・・・
 
鎌倉でちりめん(シラス)どんぶりを食べましたが
 
音戸ちりめんには及ばないと
 
自負していますが
 
唯一及ばないとするならば
 
湘南の漁師は粋です・・・
 
 
PENTAX K-01&SMC PENTAX-DA L F4-5.6 18-50mm DC WR REにて撮影
 
MC PENTAX-DA L F4-5.6 18-50mm DC WR REは最近買ったレンズです
 
Torihada LIVE:chelmico「Highlight」
 
彼女がchelmicoの一人だとは知りませんでした・・・
 
CDは持っていたので
 
 
PENTAX K-01&SMC PENTAX-DA L F4-5.6 18-50mm DC WR RE
 
PENTAX K-01はAPS-Cミラーレスカメラです・・・
 
K-5Ⅱs(ローパスフィルターレス)みたいな画質が好きです
 
ちなみにPENTAX K-01は2012年に発売されたカメラです・・・
 
ニコンのAPS-Cミラーレスカメラは最近発売されたばかりですよねーって
 
このカメラを4台持っています・・・
 
 
 
 
木TOSHIKI HAYASHI(%C)「TIME IS OVER feat.BASI & 鈴真海子」
 

それでは釣りへ

 

鈴木真海子「Contact TOSHIKI HAYASHI (%C) remix」

 
いきなりの釣果です・・・
 
ほごメバルとハゼの仲間です・・・
 
ハゼは食べれません
 
ほごメバルは7匹ぐらい釣れましたがほとんどが小さいのでリリース
 
街中でほごメバルが釣れるとは・・・
 
 
 
本命の銀狼(チヌ)は一匹だけでした・・・
 

 

 

先週の釣果です・・・
 
マダイは倉橋島で釣りました

 

 

chelmico「Summer day」

 

相対的が二人が絶対的になっているとてもいい感じです・・・

 

二人の声の周波数がとても気持ちいい

 

言葉の使い方間違っているかもしんない

 

ほめ言葉ですよ・・・

 

あと、鈴木真海子さんのCDを買いました

 

彼女はサファイヤみたいな手塚治虫 的美人・・・
 
赤いキャンディ、青いキャンディ知ってるかい?
 
 

 
鈴木真海子 / DEEP GREEN 
 
廃盤でプレ値なので
 
メルjカリでほぼ定価で購入しました・・・
 
ヤフオク1万越え(入札0)メルカリ2千円台
 
しかも新品ですよ