まーしー


こんにちは、まーしーです。

コミックマーケット86お疲れ様でした!
かんさTRPG支部は2回目のコミケ参加でした!いやあサークル参加は何度やっても慣れませんね!

たくさんの方々にスペースに訪れていただき、また本をお手にとっていただき、ありがとうございました!最後まで残って色々な人とお話出来たのが楽しかったです(とメンバーも言っていました)!

本当に色々な人と交流することができました。
◆TRPGを始めて間もない初心者な方々(昔を思い出しました)
◆大量のリプレイを集めていく上級者な方々(御眼鏡に適えば幸いです)
◆過去のセッションを楽しそうに話す方々(我々のモチベも上がります!)
◆カタログをチェックして来てくださった方々(よくぞ見つけてくださいました!)
◆ブログやツイッターを見て来てくださった方々(更新がんばります!)
◆マンチな方々(初めて会った気がしないですぞ)

これからもコミケやリプレイなどを通して、多くの方々と交流していければと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします!

また、ツイッターの方でもフォローしてくださったりリストに入れていただいたりされていて、本当にありがとうございます!励みになります!かんさメンバーが適当にor真面目にリプライするので遠慮無く絡んできてください!

さて、今後のことですが
◆冬コミ
◆リプレイWeb公開
を考えています。冬コミはとりあえず申し込むとして、リプレイのWeb公開はやりたいなーという話が出ているのでここで言っちゃいます。ちなみにまだ何も決まっていません!ただまあ、私達なのでシリアス路線からは遠く外れたものになると思いますので、気軽に読んでいただければと思います(笑)

ではまた次回、どこかでお会いできるのを楽しみにしています!