入職式 | 関サナ栄養課のブログ~走れピンクリボン隊~

関サナ栄養課のブログ~走れピンクリボン隊~

ピンクのリボンがトレードマーク!!

関西青少年サナトリュームの栄養課のブログです♪

しっかりものの先輩とまだまだ危ない後輩の2人でボチボチUPがんばります★

今日は当院の入職式ですガーベラ

 

 

各部署のご紹介がありましたラブラブ

 

私も栄養課をご紹介いたしました!!

 

今日は神戸も晴れて暖かく晴れ

 

4月1日新年度のスタート桜

 

今年はまだ桜が満開とはいきませんが桜桜桜

 

神戸で開花宣言がでました桜

 

3月は雪が降ったり寒い日がありました雪だるま

 

 

そして北病棟15周年ですクラッカー

 

早いものですねにっこり

 

 

今日のお食事のご紹介合格

 

お赤飯オーナメント

 

 

天ぷら盛り合わせスター

 

開きキスハート

 

 

茄子花

 

 

ピーマン花

  パチパチ音譜

 

 

 

 

南瓜スター

 

 

海老桜

 

 

 

 

紅白なますお年玉

  りんご入りリンゴ

 

 

 

 

筍の木の芽和え

 

 

 

 

さくらゼリーと吸い物を添えて桜

 

 

院内に春の空気がガーベラ

 

季節の暖かさと新人さんのフレッシュな姿もキラキラ

 

私も「さあ今年も頑張るぞ!!」と合格