お彼岸 | 関サナ栄養課のブログ~走れピンクリボン隊~

関サナ栄養課のブログ~走れピンクリボン隊~

ピンクのリボンがトレードマーク!!

関西青少年サナトリュームの栄養課のブログです♪

しっかりものの先輩とまだまだ危ない後輩の2人でボチボチUPがんばります★

今お彼岸の期間です晴れ

 

昨日中日の春分の日でした日本

 

暑さ寒さも彼岸までオーナメント

 

と申しますが乙女のトキメキ

 

今日の神戸の最高気温の予想は雪の結晶

 

8度泣くうさぎ

 

2月初旬の気温ガーン

 

皆さま、暖かくしてますかハートのバルーン

 

神戸では今日昼間になんと絶望

 

雪がちらつきました雪だるま

 

寒いはずです雪の結晶

 

お彼岸メニューのご紹介飛び出すハート

 

豆ご飯

 

 

 

鰆のタルタルソース焼き

 

 

 

 

蕗の炊き合わせ

 

 

 

菜の花のみぞれ和え音譜

  これまずかったかな・・・驚き

  雪を呼んでしまったかななんて・・・雪

  いえいえそんなことはガーベラ

 

 

 

吸い物とおはぎを添えて飛び出すハート

 

 

軟菜の方はスター

 

 

今夜も冷えるようです

 

本当に寒い日が泣

 

週末は雨も降るようです雨

 

体調に気を付けてくださいねラブラブ