本日は兵庫協会の理事会に出席。のはずだったんですが、週明けから色々と忙しくて大物申請の書類作成も出来ていなかったので、仕事終わりに急いで作成。

理事会場の神戸市立総合福祉センターに到着したのは20時過ぎで丁度、理事会が終ってしまった所でした(汗)
良い事なんですが、最近は理事会終わるの早いです。
急いで大物申請を大物部長に渡して、7月に行われる夜釣り大会ではPJに当たっていまして、賞品購入が私の担当でしたので打ち合わせ。
バタバタしました。
関西サーフ主催の「大物バトル関西」の大会要綱も配布する予定でしたが、数人にしか配れなかったのですが、渡辺協会長が協会ホームページに掲載してる旨を皆さんに伝えて下さったそうでホッとしました。
又、各クラブの会長様には案内を郵送しますので宜しくお願い致しますm(__)m
今回は協会誌「しおかぜ」の配布も有ったそうです。
表紙は私が飾っていました(笑)
いや~嬉しいですね!
釣行記も書かせて頂きました。
記念になります(^^)
松原編集長、有難うございました。
 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

http://www.yumeoinin-fishing.com/

http://info-marufuji.com/

関西サーフキャスティングクラブ公式HP

http://kansaisurf.com/