昨日は兵庫協会の新年総会に出席。


協会大物表彰も行われました。

昨年の個人成績は、大物申請数108枚で協会4位。
内訳は大物4、特別大物102、スーパーランク2。
大物号数は264号。年末に釣ったヒラメは今年度分になりますので含まれていません。
魚種別ベスト3では8魚種がランクIN。
他のカレイ(ホシガレイ)2位52.5センチ。クロダイ1位54センチ。
マハゼ3位27.2センチ。マゴチ2位61.1センチ。
カサゴ1位33.5センチ。ウマヅラハギ1位38センチ。
ウスバハギ1位53.8センチ。イシダイ2位44センチが入りました。。
特別大物450号表彰もして頂きました。
副賞はQUOカード締めて1万9千五百円分。
有り難いですね。
41魚種狙いは4魚種伸ばして31/41魚種。
大会の方はさっぱりで、入賞は協会初釣り大会の19位、オープン大会の大物バトル関西の13位だけでした。
今年の目標を掲げたい所ですが、数字を上げるのは正直、中々頭を悩まします(笑)
大物号数の方はヒラメのDランクを埋める事と、今年はキュウセンも又、狙わないと号数は伸びませんね。
魚種は3つは伸ばしたいと思ってます。
そろそろ北海道魚種も真剣に情報を集めたいですね。
まあ、後はやはり楽しく美味しい魚を追い求める。
これに尽きるでしょう。

初釣り大会のガシラは造りと煮付け。
後輩から頂いた美味い酒で一献やりました(^^)
年末に釣友から送って頂いた酒もガシラで、、、(笑)

この酒「ひゃくかまど」と言う秋田のお酒なんですが、非常に旨い酒でした。
元々、日本酒が好きなんですが、近年は痛風の数値も気にして焼酎が晩酌なんですが、やっぱり日本酒は美味しいですね。
今年も美味しい肴を釣りに走ります✋
 

にほんブログ村

http://www.yumeoinin-fishing.com/

関西サーフキャスティングクラブ公式HP

http://www.eonet.ne.jp/~kansaisurf/