嫌な感情は筋肉が記憶する | 西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

日常で快適な心身に戻していく整体操作の専門家。医師や治療家・整体師・身体の研究者、アスリートや芸能関係者、心の専門家など、様々なジャンルの方々にご提供し活用して頂いております。

不幸を​手放し、寿を受け取る


自分の人生に起きた過去の
マイナスを綺麗に解放する。



過去に起きた嫌な
感情はある筋肉に
記憶されていきます。


その感情を解放せずに
そのままにしてると
筋肉に記憶が定着し
身体は固定化する。
 

その身体があなたの
人生を形成する不都合な
イメージを浮かび上がらせ
何をやっても上手くいかない
不運な人生となります。


今回、参加される方には
そのマイナスな感情、
嫌な感情をリリース(解放)
するための身体操作法を
伝授します。


※俗にいう潜在意識意識とは身体内部のことですよ




この先の自分の人生をより良くし、
自分だけでなく、周りの方々をも
幸せに導いてあげられる
心豊かな人ななってください。


回福KING
西村斉仁
 




🌈開運身体操作法🌈
京都開催エントリーは
コメント欄からどうぞ