家庭崩壊を救った!言葉のチカラ | 西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

日常で快適な心身に戻していく整体操作の専門家。医師や治療家・整体師・身体の研究者、アスリートや芸能関係者、心の専門家など、様々なジャンルの方々にご提供し活用して頂いております。


(夫婦喧嘩で吐き出す言葉は毒ガスとなり、その毒ガスを

子供やペットが吸い込み浄化します。それが浄化しきれなくなると

アトピー性皮膚炎や喘息を引き起こします)

ーーーーーーーーーーーーーーー
家庭の乱れ、職場のパワハラ
夫婦ゲンカが絶えず
家庭内別居となり
子供に悪影響を与えてきた
ある夫婦に起きた

 🌈からだコトバの奇跡🌈
(西村斉仁の公式LINEに届いたメッセージより)
ーーーーーーーーーーーーーーー


西村先生

いつもありがとうございます。

  


私は、結婚当初の 

夫婦間のスレ違いから

恨みつらみが

頭の中に溢れる毎日でした。

 


大喧嘩を繰り返し

家庭内別居状態に

でした。 



心身共に疲労困憊

していた時に

西村先生に出会い

 


身体直しを始め

「明けまして

おめでとうございます」

を教わり

 


書いたり

声に出していました。

  


数ヶ月後

夫婦間に、驚くような

急展開が訪れました。

 


今では、お互いが

数年の溝を埋める様に

話し、毎日想いやって

顔を合わせ会話ができています。

 


お互いの幸せ

子供の幸せを考えて

2人で協力し合えるよう

同じ方向が

見れるようになりました。

 




長年の暗いトンネルから

抜け出すことが出来ました。

 


感謝しかありません。🥲

 


実は、これ

私だけでなく

この言葉を、

出会いが欲しいと言う

ある人に教えてあげました。

 


毎朝言っていたら

昔から好きだった人に

再会して  

告白できた!と 

驚きの報告をもらいました。

 


今度は、その人が

会社のパワハラで ウツに

なりかけていた家族に 

教えてあげ、

毎朝

 明けましておめでとうと、

LINE交換していたら

家族が、回復したそうです!

  


西村先生の教えは

身体直しに止まらず

私たちや私たちの周りの人の 

人生までも

開運させてしまう

とんでもない教えだと  

感謝、感激しております。



ーーーーーーーーーーーーーーー


私は何もしていません。


ただ、こうやるといいよ〜と

知ってることをお伝えした

だけで、実際に行動したの

この方自身なのです。

 


こんな素敵な人が

私の周りに集まって来ています。



あなたも、もし良かったら

周りの方を助けてあげて

くださいね。

 

 

西村斉仁


恋愛・仕事・お金・健康

全てを叶える!奇跡の心体のワーク

in KYOTO




西村斉仁さんの身体ワークって

どんな感じなの?って

方はこちらの動画を

みてください。

 



老若男女、アスリート

治療家、医師やセラピスト

ヨギーニ、身体能力開発の専門家

コンサル講師、経営者、リーダー

など様々な方が学び、自分自身の

人生に活かして頂いています。

 


🌈公式LINEはこちらから登録できます🌈




友だち追加