TV出演(internet) | 西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

日常で快適な心身に戻していく整体操作の専門家。医師や治療家・整体師・身体の研究者、アスリートや芸能関係者、心の専門家など、様々なジャンルの方々にご提供し活用して頂いております。



以下の動画で、わたしが
この業界に一石を投じた
ピロートレーニングや
ハッピーアーストレーニングが
いかに、他のトレーニングや
各種体操、健康法、または整体、
各種治療とは違うことが
よくわかるかと思います。


途中、トレーニングの紹介動画が
流れますが、音源の著作権の関係で
消えています。現在、作成業者様に
問い合わせ中ですので、ご了承下さい。




医療を中心に、体や心の世界と言うものは
つい、まじめになりすぎて深刻になりやすく、
その影響で、施術者はかなりの肉体労働を
強いられ、なおかつ精神的に
追い込まれる先生もいらっしゃいます。



これは、わたしの道場に
通われる医師や医療関係者、
また治療家、そのた健康関連の
指導者の身体や、心理カウンセラーの
方々の身体や心の悩みを
たくさん見てきましたので
よく把握しています。



私自身も、月に500人から
800人以上みてきた整体師
として、経営者として
肉体的、精神的にも
かなりヤバイな!と
感じる時期もありました。




そんな状況で、いい施術、
いい治療なんて、なかなか
できるはずはなく集中力
ギリギリでやってきました。




そして、もう死にたいです!
と訴えてきた、治療の先生方も
直接お会いしたり、ウツの方を
専門的に見ていた方がウツになった
または、心理カウンセラーの
人には言えない心の悩みなど、
いろんな方々を指導させて
頂いてきました。




皆さんに共通することは
根がまじめで
すごくいい人たちなので
無理をするんです。




とにかく、1日でも早く
痛みやツラさを抱え
わらをもすがる思いで
来られる患者さんや生徒さんを
助けてあげたい。



でも、自分も疲れてしまい
気力も体力も落ち込みますと
お互いが不幸になるだけです。





だから、わたしはこの
二つの問題を解決したくて、
皆様と向き合ってきました。





その結果、奇跡的にこのような
方法にたどり着くことが
できたのです。




まず、わたし達、施術者や
トレーナーが疲れないこと。
楽しくできること。
整体や治療と同じか、
もしくは効果が高いこと。




そして、患者さんや生徒さんが
楽で楽しくなれること。
笑いながら、体が楽になること。
精神的にも良いこと。
そして、自宅や職場でも
できる方法であること。




そんな条件下で作り上げてきた、
この素晴らしい方法を、
一人でも多くの方々に
味わっていただきたい
と想っています。




kaifuku king
西村斉仁