おもしろい靴の脱ぎ方! | 西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

日常で快適な心身に戻していく整体操作の専門家。医師や治療家・整体師・身体の研究者、アスリートや芸能関係者、心の専門家など、様々なジャンルの方々にご提供し活用して頂いております。



今日は大阪の店に来ています。




ちょいとコンビニに寄って、
お店にかえってきたら、、、
足元におもしろい物体が、、、^ ^




{9909E311-26C8-4916-9823-42705124A0CE}


となりの事務所の方ですが、
急いでたんでしょう、
アートな靴の脱ぎ方で
思わず写真に収めてしまいました。(≧∇≦)




靴を脱いだ時の状況が
イメージできますね(≧∇≦)




これはこれで、
素晴らしいね(^。^)




日常の中にある
ハッピーアートな世界の
ご紹介でした‼️(≧∇≦)




{EF111E87-9E15-4C3D-B4DC-4E9C24B62B64}


お知らせ



ストレスで凝り固まった
身体と心の緊張を気楽に
解放するメソッド。


筋肉が緩む!皮膚も緩む!
さする!撫でる!触れる!などの
能力が身につく!


習ったその日から即役立つ、
ピロトレメソッドが約30種類を習得。




同じような形状の枕を販売指導している
方も、ピロトレ講座に触れると今までと
全く違う結果に驚くことでしょう。




興味のある方はどうぞ。^ ^


PillowTraining 専用講座


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

pillow trainingを指導してくれる
トレーナーは以下の通りです。


Happ yerth training研究所
公認インストラクター

 

山田直子トレーナー
 
櫻木廉子トレーナー
 
池田春江トレーナー
 
代表 吉野誠一トレーナー
 
市浦ゆかりトレーナー


********************

ハピトレ  プレミアムマスター

 
檜山友深トレーナー


Pillow training assosiation 会長
兵庫県西宮市マキ整体スタジオ

高岸真希トレーナー