SIVIO | 関西SIVIO.BLOG

関西SIVIO.BLOG

関西SIVIOメンバーの日常と想い。

ブログ書かせてもらいます11期のそうたです。ブログ書くん始めてなんでよくわからないんですけどお願いします!笑

まず、自分にとってSIVIOってなんやろーって考えたら、正直にいうと支援とかよりも1番は大好きな人達がいる場所です。

SIVIOの人はみんな暖かくてめっちゃ優しい人ばっかりです。またSIVIOの人達は色んな力をもっていてすごく尊敬するところがいっぱいある人達でもあります。自分はコミ障やし、人前で話すんも苦手やし、おもろいこといわれへんし、あかんとこばっかやけど、みんなを見習って頑張ろってよく刺激をもらいます。

三支部メンバーもめっちゃ最高です。たまにしか会えへんけど、会うたびにめっちゃ楽しかったなーっていっつも余韻に浸るぐらい好きです笑 はやくみんなに会いたいです🤞🏿



でも活動をしていくなかでなんもしてないけど、ミーツ行きたくないって思ったりなんか気が乗らなかったりすることもたまにあります。やけど頑張っている人もいます。

なにがいいたいかよくわからんけど、人の気持ちを考えれる、思いやれる心を大切にしようって最近思いました。
これからはちょっと頑張ろって思います!


自分でもなに書いてるかよく分からんけど以上で終わります!笑

読んでくれた人ありがとうございました😊🙇🏼