幹部の方に引き続き... | 関西SIVIO.BLOG

関西SIVIO.BLOG

関西SIVIOメンバーの日常と想い。

ご存知の方もご存知でない方もこんにちわ!

関西SIVIO9期のもりとです!


8期の代が終わって、僕らの代になってはやばや4ヶ月ほどたつのかな
今までは、先輩に甘えっぱなしでしたが、最近やっと僕自身、責任感や自覚が
やっと芽生えてきました 笑

えー

最近の自分の些細な変化についてかこうかな

僕の性格上、人見知りなので、人を自分の中でイメージで合う合わないって判断して
コミュニケーションをとっていたわけなんですが、
最近、良い意味で「この人って意外と~~~~。」ってことが多いです。
だからこれからもっと、積極的に関わってみるのも良いのかな~~って






さて、

今SIVIOでは、スタツアが行われている中、お留守番メンバーは、ちょっとずつ新歓にむけて動き出しています。

去年の新歓は、自分自身不本意な気持ちで終わってしまったので、今年は、リベンジ

じゃんじゃん新しいメンバーが入ってくれるようなもてなしを目標にがんばります!





盛れました