5期 なおや  最近の事 | 関西SIVIO.BLOG

関西SIVIO.BLOG

関西SIVIOメンバーの日常と想い。


こんにちは。
最近寒いですね。
紅葉が気になるね、5期なおやです。


最近知り合いが増えてきました。
色んな人と繋がりたいなってずっと思っていたので、正直すごい嬉しいです。
これからも様々な人に出会っていくと思いますが、そのひとつひとつを大切にしていきたいです。
今日はその出会いのきっかけとなった1つ、BKC2回生交流会について書きます。


これは、もっと色んな人と会いたいな、学部間での交流を持ちたいな、って思った学生が開催してくれました。
俺もクマに誘われて参加しました。
自分自身でも学部内では友達は多いものの他学部に知り合いが少なくて、そろそろぶっこんでいきたいなって思ってたところだったので、ナイスタイミングでした。


結果20人程度集まって、わいわい話しながらご飯食べました。
話すと、色々な活動している人がいっぱいいて、色々おもしろい話が聞けました。
もともと知ってた団体や活動もあったけど、初めて聞いた団体や活動も多々あって、ほんとにみんな面白いことしてるなー、って思ってこの会に参加出来て本当に良かったなって思いました。


こんな風に自分の世界は広がっていくんやなと思って、今後もこういうのあったら積極的に参加していこうと思いました。とともに、自分の今まで過ごしてた世界はほんとちっさかったんやなと痛感しました。
人のまねをすることはカッコ悪いと今まで思ってたけど、良い意味で色々まねしていけたらなと思いました。
また少し成長出来ました。


人との出会いはほんまに自分を成長させてくれるね。
僕からも、成長の種を人に振りまくような人間になりたいな、と思いました。




それと今日は大学の昼休みにのBKCのSIVIOメンバーでランチ会しました。
おもろかった。またやろう!!



とゆーことで、次 しょーや いっとこう!
よろしくねー!!!